まいにちぶろぐ

カープファン兼東方Projectファンである、しがない大学生の日記になります。お菓子を片手間に読んでみてくださいね。著作権には十分気を付けます(著作権面倒くさいんですよね…)。あと、ひとこと言わせてほしい。流れてくるお寿司がかわいい(PC版だとお寿司たちが映ります)。

「みんはや」初実況について

今日は、「みんなで早押しクイズ」というアプリの実況(?)をしてみました。2時間ほど。後半から集中力が途切れ途切れになってしまったので、糖分補給として白米をいただこうかなと思っているところです(笑)

 

良かったことは、頭の良い視聴者の方が補足情報をどんどん送ってくださるので、どんどん学べるということです。自分が知らないことを知ることができるのは非常に幸せなことです。

 

学校でも別に興味ないことはなかなか覚えられない(経験談)のですが、自分が好きなこと、または得意なことに関してはスラスラ覚えられるのは、ほんとうに不思議ですね~。ゲームに関する知識なんてすぐ覚えられるのに(悲)

 

今日は文字数が少ない(まだ二日目)ですがここで終了します。

見てくださり誠にありがとうございました。